SSブログ

北川景子 食べ方 汚い

スポンサーリンク




■北川景子 食べ方 汚い?

 

「見ていて、だらしがない」

「育ちの悪さが出る」

 などと、今をときめく美人女優が叩かれている。

 

 

このほど「SMAP×SMAP」(フジ)の人気コーナー、「ビストロスマップ」にゲスト出演した北川景子(24)さん。

 

 

 

SMAPのメンバーにギョーザをリクエストし、出てきた皿を「いただきます」とおいしそうに平らげたのだが、その箸の使い方、食べ方がきたないとお茶の間に見られ、ネット上に批判を書き込まれているそうです。

 


 北川景子さんは3年前の08年にも、やはりフジテレビ系のバラエティー「新・食わず嫌い王決定戦」でサバの味噌煮などを食べる際に箸を不ぞろいのまま使った上、きれいに切り分けられなかったりして、好感度を落としています。

 

 

画像

 1.jpg

 

 

今回は3度目らしい。となれば、この手の批判は慣れっこかもしれないが、箸の持ち方がタレントの好感度を左右する大きなキーワードになっているのが最近の風潮になっています。

 

 



「発端はNHKの朝ドラ『おひさま』の食事シーンで、井上真央さんの箸の持ち方が美しいとの意見が新聞に投稿されたことです。

 

 

これをもとに、タレントが箸をきれいに使いこなしたら、好感度がアップしそうとの記事が同じ新聞に掲載され、よくぞ言ってくれたと共感を呼んでいるんです」(ネットウオッチャー)

 



実はコレ、タレントにしてみると痛しかゆしのようです。と芸能関係者が言っています。

 

 



「北川さんのように、箸の使い方が得意じゃないタレントへの目がきつくなっていますね。すでに、ネットではダウンタウンの浜ちゃんを筆頭に石ちゃんこと石塚英彦、大塚愛に森泉、赤井英和、山口智充、桑野信義ら多数の名前が取りざたされていますよ」

歌手や俳優はまだしも、食べ物番組の仕事が多いタレントは戦々恐々かもしれませんね。

 

 

 

 



 

 

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
芸能人のダイエット方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。